ポラロイド写真
  • 2015. 2月の里にて。 その2

    category:天使の里

回り込み解除

前回の続き。
ちるにぃさん宅の子達と撮った写真です。

DSC07973.jpg

シシィちゃん(シャルロッテ)。
DSC07996.jpg

DSC08001.jpg

この日お迎えのユオちゃん。SDM33番ちゃんですv
DSC08045.jpg

DSC08046.jpg

レオ君も33番さんなのですが、ユオちゃんとの印象がだいぶ違っていておもしろいです♪
DSC08051.jpg

DSC08061.jpg

DSC08066.jpg

DSC08074.jpg
最後は大きい女の子2人で。
たくさん撮らせてくれてありがとうなのですよ~v
また遊んでくださいね。



ご訪問に拍手もいつも嬉しいです。ありがとうございます♪

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ミツさんこんにちは!
うちの子達をかわいく撮っていただいて感謝です!
自分のほうは結構くすみ系で撮ったので(アンティーク風を狙ってww)
ミツさんに鮮やかにとってもらって嬉しいですよ~。
さぁて…全部右クリックだな←

個人的に夢ちゃんとシシィの2ショットがhshs!
顔の系統が違う子たちですが違和感なく撮れてるのが…
さすが夢ちゃんマスターww

またドルパでも遊んで下さいね~!
あとオーバーメイクのコツとか、お話聞けると嬉しいです m(_ _ m)

Re: No title


ちるにぃ様へ




こんにちは!
お返事すっかり遅くなってしまってすみません(>_<)

写真気に入っていただけて良かった^^
ちるさんのブログのユメもすごく可愛く撮ってもらってて、嬉しかったです(ここで言うのもなんですがww)

うちが普段家だと暗いので、ちょっとハイキーな感じですよ。
あとアネモネがどうしてもナチュラルには撮れなくって(笑)

あの2ショは絶対に撮る!って思ってたので叶ってよかった(*´▽`*)
ヘッドの大きさとか雰囲気とかうちは皆バラバラなので、シシィちゃんとだったら全然大丈夫ですよv
シシィちゃん大好きなので、また他の子とも撮ってやってくださいね~。

次はドルパ、私もお会いできるの楽しみにしています!!
…オーバーメイクのコツ。。慎重に少しずつってことくらいしか説明できない気がww

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ