ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

今日は暦(ミニ31番)のお迎え記念日です。
昨日まで忘れていましたが。。

飾りがイースターなので、華やかで記念日っぽいかな~なんて言い訳してたり。
着替えさせたらブラウスが女物だったんだけど、急がないと日付が変わっちゃうからそのままで(笑)
DSC08196.jpg

DSC08200.jpg

DSC08208.jpg

DSC08217.jpg

DSC08221.jpg
この子は去年のドルパ当日の昼に連絡が来るという空気読まないっぷりで。
終わってから友達が送ってくれるというので車に乗せていただき、大慌てで迎えに行きました。
フルチョっ子なのにあんなにバタバタするとは思ってもみなかったです(笑)

このサイズの子は先に家に来たのは32番の四季ですが、31番ヘッドがなかったらたぶんお迎えしてなかったと思います。
最初は31番のコーディネートモデルをお迎えするつもりだったから。
それがあまりの人気で居なくて、うっかり一目ぼれした32番をその日は連れて帰ってしまうという結果に。
後日もう一度ゆっくり考えて、この暦のイメージを作りました。
ちょっとやんちゃで今までのうちの子達とは少し違う路線の少年です。
思惑とは違うことがいくつか起こって、今のこの暦になっています。
でもしっかりうちの子してくれているので、来るべくして来たそんな気もしています。



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


至さまへ



こんばんは、コメントありがとうございます^^
そうだったのですね、本当になんというタイミング(笑)
ドールをお連れでない、の意味は分かっておりましたよ。お気になさらず♪
いつもお車なので荷物は置いてきてるのかなとも思ってました。

初・里アフターなので無意味にドキドキしていたりします(笑)
アフターの後、予定があってそんなに長くは居られないのですが、ご挨拶くらいは出来るはずなので探してみますね。
うちからは慧とシンディを連れて行くので、もし撮影とかも出来そうならお願いしたいです!
ではでは、お会いできることを楽しみにしております。


プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

