ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

ちょっとイレギュラーに増員したので、ご報告を。
メイク選手権のDWC♯03です。
初の自前メイクっ子。
まだまだですが、写真に撮ったら見れなくもないかな~と思い載せました。

ボディとか未だ兼用なんですが、造形がとても好きなのでうちの子になるのは確定です(笑)
一応、名前も『常磐-ときわ-』と付けました。
メイクは何回かやってみて、もう少し上手く出来そうなら自分でやろうと。
上達しなかったらカスタマー様に預けるつもりです。。
DSC08635.jpg

DSC08657.jpg

DSC08661.jpg

DSC08662.jpg

DSC08668.jpg

DSC08670.jpg
画材はボークスのドールメイク用のアクリルとパステル、クリヤーでしています。
6回くらい重ねたところで、パステルのムラが大きくなってきたので止めました。
筆はアクリルには07番、パステルはパステル用の他社のを使いました。

眉毛がどうやったら綺麗に描けるか知りたいので、教室に参加したいなと思ってます。
練習あるのみとか言われたらどうしよう。
というか抽選に当たるとこからですよね……頑張ります。



ご訪問に拍手ありがとうございます。いつも嬉しいです!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


エンジュさまへ



こんにちは。
わーありがとうございます(*´▽`*)
色々共用させてるので、実はお迎えした感全然ないんですよw
でもそう言っていただけるととても嬉しいですv

03男子多いんですね~。
公式が美人女子だったので、どうなるのかなと思いながらやってました。
丸っこい印象なので本当可愛いです( *´艸`)

ですよね、本当メイクめっちゃ難しい。
表情とか何それって感じですよ。描けた顔がその子の顔、みたいな。
細い線は基本ふるえてますww

エンジュさん教室参加されたことあるのですね!
苦手な方から……確かにそうですね!!
次の時やってみます♪

ボディとかの塗装もしたいのでエアブラシ買おうかな~と目論んでるので、しばらくあーでもないこーでもないしてみようと思います(*^-^*)

こちらこそ、ありがとうございました^^
また遊んでいただけると嬉しいです。お会いできる日を楽しみにしておりますね^^

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

