ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • いっしょに。

    category:その他

回り込み解除

昨日より、この新ブログを公開状態にしております。
実はもしかすると誰も来てくれないんじゃないかと心配していたので、遊びに来ていただけて本当に嬉しいですv
…いや、サーチの登録とかはちゃんと変えたのですが、もう不安で(笑
皆様にご訪問いただけることが分かって、一安心したのでこれからも頑張れそうです~!
拍手も押していただけてて、とても感激しております!!

文章ばかり書いててもなんなので、写真を。
プロフィール写真を撮った時に、シキ(ミニ32番)と他の子を並べてみたものです。
久遠(46番)とシキは目元とか、そっくりな気がします。
DSC01474.jpg

DSC01464.jpg

DSC01481.jpg
悠遠と双子はこのとき一緒ではなかったんでないのです。
また時間が出来たら並べて撮ってみたいなと思っています。

今回も写真が少なくてすみません。
細かなブログ設定とか完了しましたので、次からは平常運行できそうです♪


前回の記事に拍手ありがとうございました。
そのお気持ちに励まされておりますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは★
さっそく遊びに来させて頂きました。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。
拍手ボタンの久遠くん&永久くんを見て、この2人が並んでいる姿好きだな〜と改めて思いました。
2人の仲良さそうな姿に癒されます。

そしてシキくんと久遠くん、本当に目元がそっくりですね。
でも表情が違っていて、兄弟みたいで可愛いですv
3月には31番の子も来るという事で、どんな子が来るのか今からとても楽しみです♪

では。
また遊びに参ります(*^^*)

No title

こんばんわー☆
リンク変更完了です。
なんかリンク変更が上手くいかずにあれ?
あれ?ってなりましたが無事確認できましたw。

これからも宜しくお願いします。
足跡がんがんついてたらごめんなさいw。

フルチョっこのお迎え、楽しみすぎます。
お迎えしたらお披露目してくださいね☆

Re: No title

ミチ様へ


こんばんは~☆
早速のご訪問、嬉しいですv
こちらこそ宜しくお願いしますね。

拍手もありがとうございます!
2人はタイプが違うのに仲良さそうで、そう言っていただけると嬉しいです♪
私もこの2人を並べるのとっても好きです。

シキと久遠、やっぱり似てますよね~。
お迎えする子には自分の好みがはっきり出てしまうのですが、今までで一番似てましたよ(笑
兄弟か、成長前と後みたいな感じでおもしろいですv
31番っ子はニュースを見たときから惹かれていたので、私もすごく楽しみです!
フルチョも久しぶりだったので、ワクワクしています。

私もまたお邪魔させていただきますね!
ではでは。

Re: No title

三越ミツオ様へ


こんばんは☆
リンクの件ありがとうございました!
お手数お掛けしまして、すみませんです><
無事繋がってよかったですv

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
足跡、嬉しいですよ。ガンガンついてたら更に喜びます(笑

フルチョっ子、久々で私もすごい楽しみで・・・!!
ハイテンションでお披露目するかもですが、引かないでくださると嬉しいですよ(笑
できればレポなんかもしたいな、なんて思ってますv

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

