ポラロイド写真
  • スタジオ 『サイトル』 にて。 1

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『サイトル』にて。その1。
写真多いのですがたたんでませんので、ずらずらっとどうぞ。
そして雰囲気写真が多いです(笑)

ご一緒してくださったのは、ELicaさん、ちるにぃさん、姫架さん、エンジュさんです。
今回は簡単にですが、ドールさん達もご紹介しながらいきます。

まずはエンジュさん宅の子達から。
ほたるちゃん(シャルロッテ1st)、陽向くん(SDM33番)、フユくん(ネオン2nd)、小桃ちゃん(ブラウニーカスタム)
DSC08564.jpg

ELicaさん宅の壱加ちゃん(Gr女子ミシェル)と姫架さん宅の麗さん(Gr女子たえ)。
DSC08491.jpg

ELicaさん宅のもなかちゃん(幼めぐ)。
DSC08510.jpg

ちるにぃさん宅の、のののちゃん(幼のの)。
DSC08538.jpg

ちるにぃさん宅のシシィちゃん(シャルロッテ3rd)。
DSC08545.jpg

ELicaさん宅のひよりちゃんひまりちゃん(SDM33番双子)。
DSC08517.jpg

ちるにぃさん宅のレオくんと、預けられてきたかれすさん宅のマチェちゃん(共にSDM33番)。
DSC08551.jpg

DSC08548.jpg
うちのは零(慧)と未だ出てきてないですが夢幻(シンディ)です。

-------------------
ここからは女の子達でわらわらしてるのをv
大きい女子がたくさんってのも良いものですね。なんか新鮮だった。
DSC08583.jpg

DSC08587.jpg

DSC08588.jpg

DSC08600.jpg

DSC08610.jpg

次へ続きます☆



ご訪問に拍手ありがとうございます。いつも嬉しいです♪

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ