ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • スタジオ 『サイトル』 にて。 2

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『サイトル』にて。その2。
たくさんあるので、今回もひたすら載せていきます~。

写真に一言添えるの苦手というか語彙が少なくて可愛い連発するだけなので、ひたすら載せます。
ドール達は本当に皆可愛いんですが、あんまり言ってると他にないのかって自分でも思わなくもないから。
でもやっぱり可愛いから可愛いで良いんだよ、っていう思考の無限ループしてます。
ということで以下、可愛いドール達オンパレードでお送りしますね(笑)
DSC08497.jpg

DSC08516.jpg

DSC08531.jpg

DSC08533.jpg

DSC08554.jpg

DSC08561.jpg

DSC08611.jpg

DSC08616.jpg

DSC08617.jpg

DSC08618.jpg

DSC08619.jpg

これがラストの集合写真。
で、この時の私の心の声は「いっぱいいる、かわいい!!かわいい!!!」です。残念な人です。。
DSC08627.jpg

そういえばこの日、一つ発見がありました。
零が幼っ子苦手らしいこと。
お昼辺りから、もなかちゃんやのののちゃんに遊んでもらってたんですが全く視線が合うように撮れなくて。
これも抱っこしてるのに、視線が明後日を見ております(笑)
DSC08632.jpg
次回は、うちの子達だけの写真です。



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

撮影会お疲れ様でした!そして遊んで頂きありがとうございました~。
同じ環境で撮ったのにオーナーさんごとに写真に個性があって面白いです。
ミツさんの写真は彩度高くて甘めな感じがして凄くかわいいです (*´∀`*)

あと零くん、子供苦手みたいですねw あたふたしてて可愛かったです (*´∀`*)
個人的には男の子(陽向くんやレオ)は平気そうな印象を受けましたがw

それでは!またアフターの日はよろしくお願いしますノシ

Re: No title


ちるにぃ様へ




こちらこそ、いつもありがとうございます(*´▽`*)
私も皆さんのお写真、拝見して同じこと思いましたv
本当に全然、世界観が違っていておもしろいですよね。
あ、うちのはカメラが彩度高くて明るいのが得意なので、カメラの好きなようにさせてます(←

零は小さい女の子に慣れてなくて、苦手なのかもです(笑)
男の子は気を使わないので楽なんじゃないかなと。
おもしろかったので、うちでも幼っ子達と今度撮ってみます( *´艸`)

はい、それではまた宜しくですv

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

