ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

常磐(DWC♯03)です。
メイクをやり直そうと思っているので、落とす前にもう一度撮りました。
前のよりも髪型を少し幼くセット。
丸くて可愛い感じの顔なので、こういう方が純粋に似合っているかもです。

うちでは童顔青年にしたいので色々模索中で。
中性的な雰囲気で仕上げられたら良いなと思ってるので頑張ります。
メイクを始めたことで着せ替え&撮影以外の要素が増えて、改めてホビードール奥深くて楽しいなと感じています。
DSC08677.jpg

DSC08683.jpg

DSC08704.jpg

DSC08712.jpg

DSC08713.jpg
ちなみにこの子は最近のヘッドにしては大きい方かと思います。
アイは18ミリの虹彩9ミリで、ウィッグは小顔サイズだと伸縮性の良いのがギリギリ入るくらい。
うちの他のGr少年達が比較的小顔さんなので、彼らと上手く世界観を合わせられるようにしたいです。



ご訪問&拍手、嬉しいです!ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

