ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

常磐(DWC#03)です。
2回目のメイク完成しましたのでお披露目。
パステル&アクリルでのメイクです。

1回目よりも上手く出来ました。進歩しててよかった(笑)
とりあえず、しばらくこのままでいきます。
今はエアブラシを練習しているので、慣れてきたらまたメイク変更してみるつもりです。
DSC08829.jpg

DSC08832.jpg

DSC08833.jpg

DSC08836.jpg

DSC08840.jpg

DSC08848.jpg
メイク思い通りに行かない~ってなってたんですが、とある方に『左右は苦手な方から描くと良いよ』とアドバイスいただきまして、ふと得意な方ってどっち?って考えて急に答えが出た感じです。
もともと理詰めで物事を捉える方なのに感性的な何かに頼ってたことに気付いて、一から手順とか見え方とか再勉強しました。
それでもやってるうちに勝手に自分の好みの顔になってきますが。
あと本当にすごいいっぱい嫌になるほど練習しましたよ(笑)
何でも出来るようになるまで時間が掛かるタイプなので大変だったけど、形になりつつあって嬉しいですv

メイク過程も写真に残してあるので、次回はそれを載せます。



ご訪問に拍手いつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

