ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 四季の華の会・卯月2015

    category:華の会

回り込み解除

華の会『卯月』に行ってきました。
お供は常磐(#03)と閏(子天使・白蓮)です。

4月の花はカーネーション。
薄ピンクと赤の2色で可愛らしい感じでした。
DSC08858.jpg

ちょっと暑い日だったのでドール達は初夏なお洋服です。
暑くなるの早すぎますよね。。
DSC08863.jpg

DSC08869.jpg

3Fで撮ったのも。
常磐のウィッグがさりげなく変わってます。でも結局は金髪(笑)
DSC08912.jpg

DSC08974.jpg

------------
恒例の花のケーキはカーネーションverでした。味は苺ですv
DSC08901.jpg

この日はお友達と一緒だったので、ワイワイしてたらあんまり花と撮ってなかったです。
うちの子達だけで花と写ってるのは載せた3枚だけでした(笑)



ご訪問&拍手いつも嬉しいです! ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

