ポラロイド写真

回り込み解除

久遠(F46)です。
実は先月が4周年記念だったので。
子供だったら4歳か……大きいな。。って、ふと思いました(笑)
この子が初ドールなので、お迎えからもうそんなに経ったのかと感慨深く。
月日が経つのって本当に早いというか、思い返す時には早く感じるものですよね。
過ごす日々は延々と長いのに時間の感覚って不思議。

DSC09115.jpg

DSC09124.jpg

DSC09134.jpg

DSC09137.jpg

DSC09143.jpg
久遠は『くおん』と読むのですが、そのまま永遠という意味です。
色んな意味での、ずっとこのまま変わらない存在と思って名付けています。
変わらないでいて欲しい存在って思いもあるかも。

この子以降のうちのドール達も、似たような意味やイメージの言葉を使っています。
ちょっとこじ付けてる子もいますが、ドールなので良いかなって(笑)
久遠が我が家のドールの基準だったりしてますね。

先のことはわからないけど、それでもずっと一緒に過ごせたら素敵だなと思っていますv



ご訪問に拍手いつも嬉しいです!! ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ