ポラロイド写真

回り込み解除

常磐(DWC#03)です。

ふと思いついて、輪郭と頬を削ってみました。
削るの初めてなので、本当に僅かなんですが張ってたエラ部分がなだらかになったかなと。
カスタムに伴いメイクも落としたので3度目のメイクもしました。
前よりバランス良くなったけど、荒くなった感があります。
早く完成させたくて、ちょっと焦ってしまったので。
やっぱりこういうのは落ち着いて慎重にしないとダメですね。
次に生かせるよう頑張ります。

DSC09149.jpg

DSC09154.jpg

DSC09155.jpg

DSC09159.jpg

DSC09162.jpg
で、メイクした話なのにアップの写真がないっていう。すいません。
雰囲気が良いのを選んでたらこうなって(笑)
あと下がり気味に口角描いてるのに不敵に笑っているような。
ツンツン(デレ無し)なイメージなので、合ってるんですが生意気そう過ぎる気もする。。
大好きな金髪碧眼の効果でなんか可愛い気もしてきて複雑。だいぶ泥沼です(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ