ポラロイド写真
  • 月光の金、陽光の金

    category:その他

回り込み解除

久遠(F-46)と常磐(DWC#03)です。
前回までの撮影の流れで、この2人を並べてみました。
金髪碧眼が尋常じゃなく好きなので、至福ですv

幼い頃ティモテに一目惚れして、ねだって買ってもらい一番良いドレスを着せて飾っていました。
今思うとティモテが好きというより、その頃から金髪碧眼っ子が好きだったんだなと思います。
三つ子の魂百まで的なあれです(笑)
DSC09177.jpg

DSC09180.jpg

DSC09199.jpg

DSC09202.jpg

DSC09203.jpg
ドールが増えて色々な瞳と髪の子がいて、させたい色味は網羅したので、もうこれから来る子はみんな金髪碧眼っ子でも良いかなと思っています。。
銀寄りの金髪にアイスブルーの瞳もしたいしとか、願望は尽きません(笑)



いつもご訪問に拍手、嬉しいです。ありがとうございます!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ