ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

夢幻(シンディ)です。
この前イベントで買ったのを着せてみました。

ドールには白い服を着せるのがとても好きです。
他の色や柄物も好きなんですが、全身白は自分では着られないのでちょっと特別。
服や靴が汚れないドールだから出来る服装かなって。

夢幻が白を着ると髪も白いので、瞳の印象が際立って良いなと思っていますv
DSC09085.jpg

DSC09086.jpg

DSC09088.jpg

DSC09090.jpg

応募していた里の『美雨の会』の招待状が届きました。
誰を連れて行くかまだ決めていないのですが、来月が楽しみですv
前の時は夢幻と双子だったので別の子の予定ですが、決められなかったら結局は夢幻にすると思います。
抽選会も何か当たったら良いな~と、一応期待だけはしています(笑)



いつもご訪問に拍手、ありがとうございます。 とても嬉しいです!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

