ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 撮影スタジオ 『縁』 その3

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ 『縁』さんにて。その3。
ご紹介はその1にてさせていただいております。
撮ってきた写真をひたすら載せていってます。時系列順。

前回よりもうちの子が写ってる率高いです。
こうして写真を並べていると分かりませんが、案外狭い空間だったりします。
なので、これだけのドール&オーナー数だと目についたとこから撮る感じになってて。
後で写真の内容の偏りに気付いて、もうちょっと撮っとけばって思ったりしています。
場の空気とか高揚感とかで、冷静に捉えられてないんですよね。楽しいんだけども勿体ないかもですね。
DSC09384.jpg

DSC09409.jpg

DSC09403.jpg

DSC09420.jpg

DSC09423.jpg

DSC09425.jpg

DSC09427.jpg

DSC09429.jpg

DSC09443.jpg

DSC09450.jpg
あと部屋の装飾が極彩色過ぎて、カメラが見辛かったです。
家に帰ってPCで見たら変な見切れとか、いっぱいあったりしてました。
赤に金は眩しいです(笑)

まだ次へ続きます~。



ご訪問に拍手ありがとうございます。いつも励みになっておりますv

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

