ポラロイド写真
  • 撮影スタジオ 『縁』 にて その4

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ 『縁』さんにて。その4。
ご紹介はその1にてさせていただいております。
撮ってきた写真をひたすら載せていってます。時系列順。

今回ので他所のお家の子達と写っているのは終わりです。
後はうちの子達だけのがあります。たくさん。
DSC09454.jpg

DSC09456.jpg

DSC09466.jpg

この終盤にきて徐に浴衣にチェンジ☆
もう疲れててユメだけのお着換えですが。
DSC09487.jpg

DSC09490.jpg

DSC09498.jpg

DSC09512.jpg

DSC09519.jpg
すごく長丁場(約10時間程)だったのですが、わりとあっという間でした。
皆さんまめにセッティングしてくれるので、私はただ見守ってただけだからかもですが(笑)
一日中お世話になりっぱなしで本当に頭が上がりません。
皆、優しくていつも感謝していますv



ご訪問に拍手もありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~!
撮影会とカラオケwwではお世話になりましてww
ありがとうございました!

縁さんの写真待ってました~ (*´∀`*)
自分で撮るのも楽しいですけど人の撮った写真見るのが
凄く楽しいです!みんなかわいいよ~ (*´∀`*)
ミツさんはトリミングされてるんですか?
ワイドな写真が多いのでまた新鮮でいいなぁと思って。

洋服も進めてますよ~。
早く閏ちゃんに着てもらいたい~!
それでは!

Re: No title


ちるにぃさまへ



こんにちは^^
こちらこそいつもお世話になりまして、ありがとうございます!
すっごい楽しかったです!!
ハイレベルカラオケ、新境地でしたw

撮影会の時は、私も他の方の写真が楽しみだったりしてます(笑)
そんな風に見えてるんだ~と新たな発見とかあって楽しいですよねv

うちは本当に8割が撮って出しで、残り2割は明度や色味の調整してる写真です。
縮小はしてますがトリミングとかはしてませんよー。
構図を決め撃ちしてるので、バシッと撮ってドンと出すみたいな(笑)
超感覚的、作業ですw

おぉ、お洋服めっちゃ楽しみです( *´艸`)
閏とワクワクしながら待ってますね~
ではでは、また!



プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ