ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

悠遠(支倉)です。
京都の撮影スタジオ 『縁』さんにて。

今回このスタジオさんでの撮影のお誘いをいただいた時、悠遠を撮りたいと思いました。
4枚目の鳳凰のカットがここで一番撮りたかった写真。
後は花魁部屋とのことで、女物の着物で羽織も女物にしてあります(笑)
お着物は全て『彩花』さんのお仕立てで、男子に着せる了承もいただいております。
DSC09299.jpg

DSC09379.jpg

DSC09391.jpg

DSC09395.jpg

DSC09396.jpg

DSC09399.jpg

DSC09446.jpg

DSC09452.jpg
スタジオにはボックスライトがあるんですが、綺麗に影が飛んですごく写し易かった。
支倉は造形的な影が出やすくて、いつも撮るのに苦労しているので本当に良かった。
すこし小さめのサイズだったので、うちにも欲しくなりました(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございます、嬉しいです!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

