ポラロイド写真
  • 6月、里での記録。 その2

    category:天使の里

回り込み解除

里で遊んできた記録。前回から続き。
至さん宅の子をピンで撮らせていただいたものです。

沖田君(眠沖田)なのですが、伏目が難しくて同じ感じの写真ばっかでした。
アイのグリーンが良い差し色になっていてとても好きです。
DSC09536.jpg

DSC09541.jpg

DSC09543.jpg

芹里菜ちゃん(なぎさ)は密かにずっと会いたかった子でした。
ワンオフさんなので淡く柔らかなメイクにもかかわらず抜群の写真写りで、流石だな~と思います。
DSC09546.jpg

DSC09547.jpg

DSC09551.jpg

今回で2回目のミデアちゃん(白・子白蓮)は性格?を掴んでるので撮り易かったです(笑)
この視線、おしゃまで可愛いと私は思っておりますよv
DSC09553.jpg

DSC09556.jpg

DSC09557.jpg

小さい純ちゃんです。
このシリーズの幼化はミニキャラ化って感じなので、幼ですが少し大人っぽいですね。
表情がすごくニコニコしてて、ご機嫌でいてくれるのが可愛かったです。
DSC09608.jpg

DSC09607.jpg

そしてお迎えされたばかりの亜美さん!
小顔さんなので本当にスタイルが良くて、なんだか感動しました(笑)
同じような写真になってしまいましたが、少し上から撮っているのがお気に入りです~。
DSC09589.jpg

DSC09592.jpg

DSC09600.jpg
この日、前々から若干調子が悪かったカメラがついにフリーズしまして、せっかっくの機会だったのにあんまり記録として残せていなくて残念です。
ただお話は沢山させていただいたので、とても楽しく一日を過ごすことができました。

あと写真はお家の子を1人ずつお借りしているのでオーナーさんの至さんも私がどんな写真を撮っていたか知らなくて、私も至さんがどんな風に撮ってくれてるのか知りません。
お互いのブログに載るまで分からないっていうのも楽しいなと思っていますv

次はうちの子たちの写真を。



web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ