ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

新月(幼アン)です。
先月の18日で2周年だったので遅くなりましたが写真を。

普段は双子ごっこさせている満月と一緒に撮るので、この子だけの写真はほとんどないです。
お洋服も常にお揃いしてるので何着せよ?ってなりました(笑)
優しいイメージなので、そんな印象になるように最終的には出来たかなと思いますv
DSC09664.jpg

DSC09667.jpg

DSC09668.jpg

DSC09673.jpg

DSC09682.jpg
華やかなドレスを着せることが多いので、濃いメイクにしてもらって小さいけど美人さんしています。
この赤毛ウィッグも探して探して、やっと理想の色に巡りあえたものです。
アイも一番好きな職人さんの作品で、新月には私の好きが詰まっています。
ドールは成長しませんが、この子達の将来像を想像するのは好きですv
私の中では新月が一番の美人になると予想。
他の子はどちらかというと可愛いタイプなので、綺麗になるのはこの子かなと。
とか言っていて、アンの大きい姿verとか出たらきっと狼狽えるけど(笑)
ないとは言い切れないから、ちょっとだけ楽しみにしていたりします。

来年もまたこの記念日をお祝い出来たら良いなと思っています。



ご訪問に拍手もいつもありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

