ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 里プライベートパーティー 『美雨の会』 2015。

    category:お友達と

回り込み解除

プライベートパーティーin天使の里 『美雨の会』に行ってきたこと。

今回は特に所持ドールの体数制限やドレスコードがなかったので、零(慧)と閏(子天使白蓮)を連れていきました。
11時ギリギリに着いたのでドール用のかごが足りなくて、2体を抱っこする羽目になって辛かったです(笑)
過去にも何度か参加したことがあるのですが、いつもよりイベントスタッフのお姉さんが多かったような。
受け付けは相変わらず牛歩でしたが、クロークとお弁当のとこはスムーズだったかなという印象でした。

ひと先ず、4階でお友達と落ち合って一枚。
カメラが絶賛ニート中の時なので、この日の写真はいつも以上にピント甘いです。ご容赦ください~。
水樹さん宅の一さん(斎藤)と、ELicaさん宅の壱加ちゃん(ミシェル)&宵ちゃん(子白蓮)。
宵ちゃんはこの日お迎えです。最初はちょっとしたネタから、安易にさららちゃんになるとこでした(笑)
DSC09690.jpg

ワンオフ見たり、ショップ行ったり、なんやかんやあってお昼御飯タイムです。
下鴨茶寮さんのお弁当で、今までのイベント弁当の中で一番美味しくて盛り付けも綺麗でした。
が、肉的なものは出汁巻きしか入ってないのと、好き嫌い分かれるおかずの内容でどうよ(笑)
男性は確実に足りなかったであろうボリュームでした。
DSC09693.jpg

ご飯食べたら本館に戻って抽選会です。
前の方に椅子が出ますが、人数分ないので私達は立ち見。だいたい後ろの半数くらいの人は座れません。
仕方ないし進行がゆっくりなので撮影しながら、のんびりしてました。でも脚は辛かった~。
DSC09695.jpg

オーナー3人でチャリティー抽選会といつもの抽選会やって当たったもの(笑)
こまめ付箋×1、里あられ×1。
当たっただけでもマシやね~とか言ってたら壱加ちゃんが嬉しそうに付箋もってくれてたので良かったv
DSC09727.jpg

白蓮ですよね?とお声掛けていただいたので、お誘いしまして3白蓮で撮りました。
ずいぶん遠方からいらしていて、こういう出会いがあるのもプラパならではだなと思いますv
DSC09718.jpg

上のとりあえず並べたのが私で、このきちんと可愛いポーズにしてくれたのがELicaさんです。
私はだいたい横で見守り体制(笑)です。いつも感謝しています!
DSC09721.jpg

DSC09723.jpg

いよいよプラパも終了。
最後の集合写真は私だけ参加、1人1体ということだったので閏を預けました。
この撮影場所、暗いし上手く撮れたことがありません。公式に期待です(笑)
DSC09763.jpg

うちのは一番端っこに居ました。ブレブレで残念な写真だけど記念に~。
DSC09768.jpg
片付け終わったら、たくさんのスタッフさん達に見送られながら里を出ます。
今日はいかがでしたかとか、楽しんでいただけましたかとか皆さん訊いてくださるのでご挨拶しながら出口へ。
最後のドアの前で、イベントのお土産の小さな箱を手渡されました。
中身は手毬模様の飴玉6コでしたよ(笑)

そんなこんなで慌ただしくて、とっても楽しい1日でした。
遊んでくださった皆さま本当にありがとうございました!
撮った写真がまだあるので次回に。



ご訪問に拍手もいつもありがとうございます!!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは。里のプライベートパーティー参加されていたのですね。
大勢のオーナー様がいらっしゃったのに素敵な写真が多いので羨ましいです。
カメラ大丈夫ですか?無事復活するといいですね。

Re: No title





7/4 匿名さまへ

こんにちは、コメントありがとうございます!
はい、里プラパ満喫してきました^^
写真はどこか空くのを待っていたら偶然一番明るい窓辺にいらした方が、自分は撮ったからと譲ってくださったのですよ。
イベントはこういう素敵なことが起こるので、本当に好きですv

カメラもご心配いただいて、ありがとうございます(*^-^*)
ここのところカメラカメラ言っていてすみません。
メーカーさんに修理に出したら、たった5日で直してくださったので今はもう大丈夫です。
またそのことも書きたいと思いますので、良かったらまた見に来てくださいね!
それでは☆

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

