ポラロイド写真

回り込み解除

タイトルは乱歩の言葉からですが、この子は特にそんなイメージです。
このブログ自体のイメージでもありますが。
乱歩の世界は醜く残虐でいてとても綺麗で儚い、子供の頃ドラマでやっていたのを見て以来、大好きです。
小説も手に入るものはほとんど読んでいると思います。
没後50周年だそうで、今アニメやってて。けっこう今風ですが想像以上に面白くて見ています。
でも今の若い人(学生さんとか)、乱歩って知ってるんでしょうか?コナンじゃない少年探偵団とかも(笑)

で、こんな余談からですが、夢幻(シンディ)が2周年を迎えました。
記念なので普段は手が掛かって着せない服で、おめかしですv
DSC09969.jpg

DSC09980.jpg

DSC09984.jpg

DSC09981.jpg

DSC09992.jpg

DSC09996.jpg

DSC00009.jpg
あの里の白封筒から2年も経ったんだなーって感想。
相変わらず夢幻は我が家一番のお姫様ですが、ドールが増えた分メンテもおざなりになってるのでもう少し手を掛けてやらねばと思っています。
女の子なので特に綺麗であって欲しくて。

最近は新しいお洋服を猛烈に貢ぐことはなくなりましたが、この子に対しての気持ちは全然変わりません。
時々もう一人くらい大きい女の子がいても良いかなって考えますが、ドレスを独り占めして幸せそうにしている夢幻が可愛くてやっぱりこの子だけで良いかって思い直す、の繰り返し(笑)
そんなことを考えて過ごしながら、また次の年が巡っている。それも素敵かなとか。

いつの間にか、気付けばドール達がいない日々を想像できなくなっていました。
それまでは居ない方が当たり前だったのに。
これからもずっと一緒でいられるように、大事にしていきたいと思います。



ご訪問や拍手いつも嬉しいです。ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ