ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 滲む色は魔法を紡ぐ

    category:天使の里

回り込み解除

里で撮っている写真です。
うちの閏(子白蓮)とお友達のとこのユオちゃん(ミディ33番・白)。

ユオちゃんのオーナーちるにぃさんのお手製ドレスでお揃いですv
ちるさんの作るお洋服、とっても可愛くて好きで「可愛い素敵!うちのにも作って!!」って冗談交じりに言っていたら、ある日今から作るけど良い?ってメールいただきこうなりました。ありがたや~!!
普段控えめな閏が、すごく嬉しそうな顔していましたよv
DSC00206.jpg

DSC00207.jpg

DSC00215.jpg

DSC00218.jpg
感謝の気持ちを込めて、この日は閏を貸し出していたので2人で写ってるのこれしかなかったんです。
閏だけの写真はまだあるので、また次回に。
この子をイメージして作ってくれたお洋服、良く似合って本当に嬉しかったですv

家の子でお揃いも素敵ですが、お友達の子とお揃いも大好きです。



ご訪問&拍手いつもありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは!
先日のドルパでもお世話になりました!

お洋服、閏ちゃんに喜んでもらって嬉しいです(*´◡`*)
自分で言うのもなんですがめっちゃ可愛い〜。hshs

あとミツさんに「作って〜」って言って頂いた時は結構嬉しかったのですww
なのでうっかり作っちゃいましたww

おいしいおやつも頂けてありがとうございました!
また遊べる時はよろしくお願いします。

Re: No title



ちるにぃさま



こんにちは!
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!!

無理なお願いを叶えていただいて、ちるさんには本当に感謝しておりますよ(*^-^*)
お洋服の柔らかい色味が閏に良く似合ってると思います(親バカ)
デザイン文句なしに可愛いと思いますよ!

あ、あれ嬉しかったんですねw
そこそこ付き合い長い気がしますが、全然わからなかった(笑)
いつかまた、うっかり作ってくれる日を楽しみにしていますwww

私からはおやつ渡すくらいしかできませんからv
買ってきてるだけですが、いつもちるさん喜んでくれるので嬉しいんですよ。
はい、またぜひ遊んでくださいませね!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

