ポラロイド写真
  • 幻想は薄蒼に包まれて

    category:天使の里

回り込み解除

前回の続きで、1人ずつ撮ったもの。

2枚目と3枚目は工房で撮ったものなんですが、ここの雰囲気すごく好きです。
なんかよく分からないけど、いつもより可愛く写る気がしました(笑
DSC01219.jpg

DSC01274.jpg

DSC01280.jpg

DSC01304.jpg

DSC01313.jpg

DSC01325.jpg
最後の2枚はロザモンド嬢(教室D)なのですが、彼女はキリッとして大人びた顔立ちなので未だ慣れなくて。
美人のお姉さんな感じで撮りたいんですけど、今回もなかなか上手く表現出来なかったです。
またお会いしたら挑戦させていただきたいです♪



拍手も、いつもありがとうございますv

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みんな素敵だわー。
私もそんな写真が撮りたい!!と思いながら
今回のお写真見てます。
ゆめちゃんとシキ君って雰囲気がなんとなく似ている
気がします(私だけか・・・???)。

そして、ゆめちゃんとロザモンド嬢さんの
お洋服のディーラーさん「live in a dream」さんの
お洋服をちょうど新人さんにドルパで購入した
ところでした♪偶然♪嬉しいな〜♪

うちの子達もミツさんのお家の子みたく素敵に
なれるように頑張りたいです☆

Re: No title

三越ミツオ様へ


ありがとうございます♪
いや~大体はカメラまかせなんですが(笑
あとはドールの可愛さと、ちょっとだけ私の力もあると信じたいw
でも褒めていただけるのは、とっても嬉しいです~v

ゆめとシキ似てますか。
やっぱうちの子なんで、雰囲気近くなっちゃいますね(笑
あと2人とも猫っぽいとこがあるので、そこが似てるかもですv

ミツオさんも「live in a dream」さんのお洋服を…!
すごく嬉しい偶然です!!
またお披露目されるのを楽しみにしてますね。
そして新人さんも楽しみで仕方ありません。ワクワク♪

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ