ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 蝶のように舞い上がるの

    category:Mix

回り込み解除

うちの女の子たち全員で。

普段は箱に仕舞われてる(地震とか怖くて。)うちの子達ですが、一時的にドールスペースにそのまま飾っていたりもします。
今は夢幻(シンディ)と閏(子白蓮)を並べたままにしていまして。
で、幼の2人も着せてないドレスあったなーと着せ替えたら、素晴らしく可愛いことになった(笑)ので撮りました。
女の子たち皆で並ぶのって初かも。華やかで可愛い、楽園ですv

撮った時、もう夜中で眠くてポーズ変えられなかったの。なので3枚だけ。
DSC00390.jpg

DSC00399.jpg

DSC00400.jpg
何気なくギュッとくっつけたら、この絶妙な感じになりました。
自分でがっつりポーズ付けるより、なんとなく座らせたりした方が自然体に見える気がして好きです。
この写真で言うと、夢幻の髪の乱れとか、新月の脚とか、満月と閏のスカートがちょっと捲れてるとことか。
私はこういう演出があまり得意ではないので、だいたいドール任せ(笑)にしています。



ご訪問に拍手、いつもとても嬉しいですv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは☆

こんにちは!先日はうちのブログにコメント頂き有難うございました!!
お伺いするのが遅くなってすみませんー><

じっくりお写真拝見しましたが、やはり第一印象と同じく、
センスが素敵すぎるなぁと…!
女の子はふんわり魅力が凄く出てて、
男の子も中性的だったり妖艶だったり
一言では表せない魅力が、一枚のお写真にギュッと凝縮されてて。
私は、証明写真のような写真ばかり撮ってしまうので、
本当に見惚れてしまいました。

中でも、今回の女の子なお写真に凄く惹かれました…!
ドレスや背景、お写真の色など全部が相まってアート作品みたいで素敵…(*´д`*)
さらにウチは殆どが男の子なので、
女の子でしか出せないこの乙女感にうっとりしちゃいました。
憧れます、こういう雰囲気…。

是非とも今度こそ、里などでお写真ご一緒させていただきたく思います…!
これからも、宜しくお願い致しますっっ!!

Re: こんにちは☆



夕霧さまへ



こんにちは^^
コメントありがとうございます、来ていただけて嬉しいです!

すごく嬉しいお言葉の数々に、舞い上がっております~
もともと童話やファンタジーが好きで、絵も工作も大好きで気付いたらこうなっておりました(笑)
褒めていただけて本当に嬉しいですv

女の子ドールって、乙女感がすごいですよね。
私もどちらかと言うと少年ドールの方が好きだったんですが、一人女の子が来てから無性に可愛くて4人まで増えてしまいました(>_<)
少年が4人並んでても普通なんですが、女の子が4人だとキュンvとします(笑)

今度、夕霧さん宅の女の子達と女子の会してみたいですよ^^
あーでも男子の会もしたいので、どちらもよろしくお願いします♪
ひとまず慧を会わせたいので、それからですね!

今月はもう日もないので、来月あたりにでもいかがかしらと思っております。
シフトが確定しましたら至さんにメールしてみますね☆
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

