ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

常磐(DWC#03)です。
衣装はサーカスのイメージです。ピエロで玉乗りしてそうな。

常盤は自分で好きな色を乗せているので、自宅の撮影ブースとの相性は一番良いかなと。
好き勝手に自由にやっていることって、やっぱり無意識に自分の特色が出ますね。
気付いたら同じ色の服ばっか持ってるとか、そんな感じの(笑)
DSC00476.jpg

DSC00479_201508200141347f6.jpg

DSC00484.jpg

DSC00493.jpg

DSC00496.jpg
この子は少年と青年の中間を目指しています。
なので、ボディも純粋にGr少年ではなく、所々他のサイズのパーツと組み替えてて。
でも全てボークス製で組んでいるので、里とかは連れて行ける仕様。
肩幅をもう少し狭めたいのですが、本格的に削る時間を取れないのでいつか出来たら、というところ。
ボディ塗装は何とか完了したので、とりあえず今は満足ですv

1週間くらい仕事休んで、ずっとドール構ってたいという願望があります。
今の仕事は自分が2日以上休むと支障をきたすようなところなので、叶うときは辞めた時ですが。
こういうことを考えつつ、日々ドール達のために頑張っています(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



ことり様へ



こんばんは、コメントありがとうございます!
お揃いのお洋服あれから直ぐに届いて、可愛すぎて大急ぎで写真に収めました(笑)
最近そよの子達と女の子わらわらさせてもらうことが多くなって、女の子の集合って良いなと思うようになって家でもしてみましたよ。
スカートがひらひらしているので豪華かつ華やかで、新たな魅力を発見した気分ですv

何気なく置いた時は、やっぱりあるのですね!
想像以上の素敵さだったりしてっていうの本当に思います!!
セットしてる間に傾いて、むぎゅってなったのが可愛かったりとかですね(笑)

常盤もお褒めいただきありがとうございます♪
セルフメイクっ子なので、あんまり出すと手前味噌すぎるかもとなかなか載せれずにいるので、そんな風に言っていただけると嬉しいですv
ヒール男子アリですよね。
女装とはまた違うくて、ちゃんと男の子だけどヒールというのが萌(笑)と思っています。

組み換えパーツ大正解です☆
手と脚が女子のです。(夢幻のボディの余りパーツです)
脚はひざ下だけ替えています。少し噛み合わせの都合で削っていますが、ほぼそのまま使えました。
ちゃんと自立もできますよー。
よければ今度お会いできる時にでも連れていきますので、お声掛けください^^

それでは、また遊びに行きましょうね!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

