ポラロイド写真
  • 華の会 -葉月- 2015.その2

    category:華の会

回り込み解除

華の会『葉月』その2。
この日お花が向日葵だったのですが、里の造花の飾りも向日葵になっていました。
今回は華の会で記事を分けたので、生花と撮ったもののみ載せています。

明るい色の花なので、画面がとても賑やかですv
イメージ的にも少年達と合ってるかなと。
久遠はともかく永久は超インドアっ子ですが(笑)
DSC00633.jpg

DSC00645.jpg

DSC00649.jpg

DSC00659.jpg

DSC00670.jpg

DSC00721.jpg

DSC00735.jpg
最後の写真2枚は、外光が入っていないので撮り辛かったです。
目が死ぬ(笑)ので普段はやらないフォトショ加工してみましたが、あんまり上手くないので結局は微妙~。
写真って色々と難しいですね。

里の他の場所で撮ったのもあるので、しばらく続きますv



ご訪問に拍手、いつもとても嬉しいです。 ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ