ポラロイド写真
  • 華やかな旋律に想いは芽吹いて

    category:撮影会

回り込み解除

京都のスタジオ『トルテ』でドール撮影会をしてきました。
お友達と、初めましての方も数人。
皆さん素敵な方で、とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます!
そして、いつもお声を掛けていただいて本当に嬉しく感謝しておりますv

たくさん写真があるのですが、まず1回目は連れて行ったうちの子達を載せておこうと思います。
今回は夢幻(シンディ)と閏(子白蓮)でした。

スタジオさんの雰囲気が良くてドールをソファーに並べたら、なんだかすごく満足してしまって。
眺めてるだけで良いよねーって皆で話していました。結果あまり枚数を撮ってなかったです(笑)
DSC00777.jpg

DSC00785.jpg

DSC00791.jpg

DSC00803.jpg

DSC00807.jpg

DSC00813.jpg

DSC00826.jpg
8月の初めにご縁をいただいた、ハミルトン屋・アオイさまのお揃い服。
2人きりで撮ったのは初めてです。とても可愛い!
こういう姿を見ていると、本当に嬉しくなります。
内装も撮りたくて引き気味になるので、お洋服の繊細さは写りきってないですが。
ここのスタジオのイメージと、とても良く合って家とはまた違う印象になりましたよv

スタジオ『トルテ』編、まだまだ続きます。



いつもご訪問ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お二人ともキュートです!!!!

こんばんは、アオイです!
眺めてるだけで満足しちゃうの、ありますよね!(笑)
真紅のソファの上のお二人がとても居心地よさそうで、
どんなお話をしてるのかな~といろいろ想像しながら拝見しております!
最後の一枚で、スカートの裾をちょこっと持ち上げている夢幻さんの愛らしさにノックアウトです!!
(ちらっとのぞくアンダースカート、大好きです!!)

お揃い姿を目にすることができて、感無量です^^
お二人並んだときに違和感の無い感じに、
MSDサイズに作れていたのを確認できて、
今頃遅ればせながらほっとしています(笑)

Re:


アオイさまへ



こんばんは。
コメントありがとうございます^^

眺めるだけ~って、やっぱりあるんですね!
私こういう椅子がすごく好きで、立派な椅子があるとすぐ座らせちゃうんですが、
2人とも満足そうだったのでしばらくこのままでしたv
この2人の会話だと、この後のお茶の時間のおやつ当てかな~と思います。
うちの女の子達は花より団子タイプです(笑)

最後の夢幻のポーズ気付いていただけましたか!
スカートの裾を持つ仕草ってすごく好きなんです~
柔らかい生地なので違和感なくスカートを持たせられましたよv
アンダースカート、お気に入りの柄レースが付いたもので
見えないお洒落なんですが、時々見せたくなってちらっとしてます♪

2人一緒にすると、さらに可愛さが増す感じでトキメキです。
まわりのお友達にいいでしょ~って自慢してました(笑)
並んだ姿をぜひアオイさまにも見ていただきたいと思っていたので、
何とか叶えられて本当に良かったですよ^^


プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ