ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

すごく今さらなんですが、載せてなかったX'mas写真を。

実際にこれを撮ったのは年明けなので、もう色々と混沌なのですが(笑
すごく素敵に出来上がったので載せておきます。
お気に入りなので拍手画像にも使っていたりします♪
DSC01072.jpg

DSC01079.jpg

DSC01036.jpg

DSC01053.jpg

DSC01090.jpg
このドレスは『はなとありす』ロワ様の制作なのです~v
クリスマスのドレス受注のものですよ。
いつかご縁がいただければと思っていたんですが、こんなに早く来るとは…!!って感じです(笑
しかも更に嬉しいことに、現在HPのトップ画像に私の写真を載せていただいてます。
『はなとありす』様のページに、うちのユメが載ってるって感激してしまいました~。
ユメはいつも幸運を運んできてくれるような気がしていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちわ☆
はなとありす様のページ見てきました。
素敵がいっぱいの中にユメちゃんがいて
きゃーーーユメちゃんだーーーとすっかりアイドルに
会ったおばさんモード全開でしたw。

幸運を運んでくれるなんて素敵。
ユメちゃんはミツさんのお家で幸せだから
きっと幸運のお裾わけなのかも素敵なんて
勝手に妄想してしまいました。

No title

こんばんは~!
しょっちゅう遊びに来させていただいていたのですが、
コメント久しぶりになってしまいました><

はなとありす様のお洋服、とっても素敵ですよね!
夢ちゃん、すごく綺麗でお似合いです!
幸運を運んでくれる夢ちゃん。
たくさんのドレスを着せてもらって、写真撮ってもらって、
皆にうっとりされて…夢ちゃん自身も、幸せだろうなぁ*^-^*

Re: No title

三越ミツオ様へ


こんにちは☆
見に行ってくださったなんて…!!
いや~まさか載せていただけるとはって感じなので、私もはわわってなりましたw
もともと好きなディーラー様でしたが、おかげで大ファンになりました(…げんきんですが(笑)

なんというか、彼女が喜びそうなことが兎に角よく起こるんですよ~。
どうであれ、ユメが幸せでいてくれたら私も嬉しいので良いんですが。
ユメがうちに幸運を運ぶ存在であってくれたら、本当に良いなと思いますね♪
ミツオさんのとこの子達も大事にされて幸せだと思うので、きっと素敵な何かが起こりますよv

Re: No title

コハル様へ


こんばんは!
お久しぶりです~。
いえいえ、お元気そうで良かったです!!
ブログもしばらく更新されてなかったので、実はまた怪我とかしてたら…。とか悪い方に想像がいってたので本当に良かったです(笑

はなとありす様、素敵ですよねv
世界観とかの作り方がとても好きで、良く覗かせていただくディーラー様だったので私もイメージを壊さないようキラキラにしてみたんですよ~☆
夢に似合っていると言っていただけて嬉しいです^^

夢はうちの中でも本当に特別甘やかしている子なので、そういうのが伝わってるのかもという気はします。
なので良い運気が巡ってくるのが、彼女の力だといいなと思ってます(笑
お家の子達が幸せなのかもと想像すると、自分も幸せな気分になれますねv
コハルさんに素敵な言葉をいただけて感謝です!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

