ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • スタジオ『トルテ』 他所の子編。3

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『トルテ』にて。
他所のお家の子だけの写真です。3回目。

今回は特別編でエンジュさんのお家の子オンリーです。
最後の方でうちの子を着替えさせて連れて行ったら、可愛い~ってエンジュさんとELicaさんが抱っこしてくださったのでそのまま預けまして。
手ぶらになった(笑)ので、ここぞとばかりにエンジュさん宅の子を撮っておりました。
DSC01025.jpg

DSC01023.jpg

DSC01035.jpg

DSC01037.jpg

DSC01052.jpg

DSC01056.jpg

DSC01060.jpg
エンジュさん宅の子達はどの子もふんわりと優しい雰囲気があるので、そういうのが写せたら良いなと。
この日は31番双子のはるかちゃんとかなたくんが、いつも以上にそっくりに見えてこんな顔もしてくれるんだなと思って撮っていました。
あと個人的に緋月さん(レイズナー)が好きなので、少し贔屓めに写真が多いです(笑)
撮らせていただいて、ありがとうございましたv

次からは、うちの子の写真もぼちぼちと。



ご訪問&拍手もありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わーい、うちの子たくさん撮っていただきありがとうございますー!!(´∀`*)
緋月が、ドヤ顔してない!柔らかい表情してる!!!!と、衝撃を受けましたw

はるかなは、似てるわーと、受け取り当日に顔見て選んだ子なので、似てると言っていただけて嬉しいです(○´ω`○)ノ

ほかの写真も楽しみにしてますー!
先日はありがとうございました┏○ペコ

Re: タイトルなし


エンジュさまへ



こんばんは、コメントありがとうございました!
お返事おそくなって、すみませんっっ(>_<)

こちらこそ可愛い子ちゃん達お借り出来て幸せでございました!
そしてフォルダが緋月さんでいっぱいです(笑)
オーナーじゃないから、気を使ってる……とかでしょうかw
私の中ではいっつも穏やかで愛想良いなぁーという印象しかないんですよ?

はるかちゃんとかなたくんは何となく、はるかちゃんのがしっかりしてる感じだったので今日めっちゃ似てるーってなりました。
(意味不明でスミマセンw)
けもみみサイコーでした( *´艸`)

私もエンジュさんのお写真、楽しみにしておりますね♪
いつもお世話になってばかりですが、次お会い出来るのもとても楽しみにしております。
それではまた宜しくお願いいたしますね!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

