ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • スタジオ『トルテ』 番外。

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『トルテ』にて。
今回は他所の子とうちの子と混合なのを。
って、仕分けたら分けるほどなかったという事実。あれって思いました(笑)

ELicaさん、しょかたそさん、姫架さん、のお家の子達と写ってます。
主にELicaさん宅のビスコッティちゃん(サラ)と夢幻(シンディ)のお揃い服合わせv
ずっと一緒に撮らせて~ってお願いしてたのが実現したんですが、思ったより撮ってなかった。おかしいな。
でも心の目にはしっかり焼き付けてきましたので(笑)
DSC00940.jpg

DSC00961.jpg

DSC00997.jpg

DSC00990.jpg
この書斎の部屋が気に入っていて、一番多く撮っていました。
洋書の山や、フローリングのモザイク、壁紙の模様と好きな要素満載です。
だけど天井に黒の鉄骨が見えてるとこだけは真剣にもったいないと思う。
足元から煽って天井まで写すのがやりたかったんですが、出来なくて残念でなりません。
天井と部屋の隅が好きという、変な趣向持ちです(笑)

次はうちの子オンリーなのを。あと2回ほど続きます。



ご訪問や拍手、とても嬉しいです。ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

