ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

閏(子白蓮)です。
タイトルの花祭りは実際のお祭りとは無関係で、私の空想上のものです(笑)

イメージとしては花の季節を祝って花と染料を撒き、その日は町中を様々な花びら色に染めるお祭り。
女の子は白い服を着て出かけ、花や染料の色に白い服が染まるのを楽しみます。
花を模った様々な料理や菓子がたくさん並んで、夜遅くまで皆で劇や歌やダンスをして過ごします。

閏は田舎育ちっ子という設定なので、こんな風習とかあったら素敵だなと想像しながら撮りましたv
DSC01227.jpg

DSC01230.jpg

DSC01234.jpg

DSC01237.jpg

DSC01253.jpg

DSC01279.jpg

DSC01282.jpg

DSC01283.jpg
お洋服は『ハミルトン屋。』アオイさまの受注でお願いしたものです。
私の大好きなレースと白いふりふりv
手持ちの小物と合わせて、ふりふりが更にふりふりになっています。
襟のところが花のようで、小物も花モチーフにしました。
それで今回の花祭り妄想が出来上がったのです(笑)

閏はうちの他の女の子達とは、また違った儚げな可愛らしさがあってとても気に入ってる子です。
迷ったけど、子白蓮お迎えして良かったなーって眺めながら思っていますv



ご訪問に拍手、いつも嬉しいです。ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

本当に可愛らしいです。花祭りのお話も素敵でした。

Re: No title


9/21 匿名さま



お褒めいただけて嬉しいです!
空想のお話も、引かれなくて良かった( *´艸`)
ありがとうございますv

来週くらいからハロウィンなのを撮ろうと思っておりますので、またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね!
それでは、コメントありがとうございました!!

閏さん可愛いです!!!

こんばんは、アオイです。
閏さん、可愛いです~!!!
お祭りで両手いっぱいのお花を撒いたりあげたりしている閏さん、きっと楽しそうだろうな~^^
私もそんなお祭りに参加している女の子たちをこっそり窓から眺めて一日すごしたいです。

お洋服のフリル、「こんなにふわふわだったの!?」と自分でも驚きました。
私の手元にあったときとは違ってみえまして、改めてミツさまのお写真とセンスのすばらしさに感激いたしております。
お花いっぱいのヘッドアクセとの組み合わせも楽しく拝見させていただいました!
お手にとっていただけて心より嬉しく思っております!
ありがとうございました!!

No title

こんにちは〜。
このお洋服、絶対閏ちゃんに似合うと思ってたので写真、見れてよかったです!
花冠も似合ってて想像以上に可愛かったww
また会える機会があればぜひ生で見させて下さい〜。

Re: 閏さん可愛いです!!!



アオイさまへ



こんばんは^^
お返事が大変遅くなりまして、すみませんでした!
コメントとても嬉しく読ませていただいてました!!

お花いっぱいのお祭りに、はしゃぐ女の子達。
ふわふわで可愛いドレスだったので、そんな光景がイメージ出来ましたよv
私もこっそり眺める方に参加したいです( *´艸`)

お洋服は思っていた以上にスカートにボリュームが出たので、私も驚きました(笑)
作者のアオイさまにそんな風に言っていただけて、こちらこそ嬉しくて感激です!
フリルとレースのところが本当に大好きです。でも襟のとこも大好きで全部好きですよ!!
今までのお洋服と合わせて、これからも大切に使わせていただきますね^^

アオイさまのお洋服は柔らかくて優しい印象なので、お花のアイテムと組み合わせたくなるのです。
髪飾りは、バラバラのお花飾りを花冠っぽく着けてみたんですよ!
全然見えてないけれど実はソックスも花柄だったりします。

この度も心躍るような素敵なお洋服をお譲りいただき、とても嬉しく思っております。
こちらこそ、ありがとうございました!!

Re: No title


ちるにぃ様へ



こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたっっ
コメントありがとうございますv

閏、褒めていただいてありがとうです!
花冠はちょっと頭が重そうなのだけど、ドールだし可愛いから良いよねって親バカ自己満足wwなんですが。
そんなのでも良ければ、ぜひぜひ今度見てやってくださいませね!!
また里とか行くよ!って日があったら遊んでいただけると嬉しいですv

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

