ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

天使の里の降臨祭最終日、お友達と会ってきました。
お友達の友達なオーナー様方とも知りあうことができて、とても楽しい一日でしたv

それでは集合写真から。
ご一緒してくださったのは、至さん、夕霧さん、夜刀さん、チカさんです。
DSC01302.jpg

今回は夜刀さんとチカさんのお家の子達を主に載せていこうと思います。
DSC01293.jpg
夜刀さん宅のひなたちゃん達。とっても可愛いのv
左の方のひなたちゃんはこの日お迎えでした。記念日に立ち会えたこと嬉しく思います!

DSC01312.jpg
チカさん宅の聖南くん(あゆむ)。男の子です。
ブログでカッコいい子だなーと拝見していたので、この日はドレスでちょっとびっくりでした(笑)

DSC01334.jpg

DSC01398.jpg
ピンク髪の子は夕霧さん宅の蛍ちゃん(百合)。
2人がすごく仲良しさんな感じで、可愛いなーって思って撮った1枚。

DSC01405.jpg
すごく双子さんなポーズ。
こういう姿を拝見していると双子良いなってなりますね。
夜刀さん宅、実は四つ子さんらしいのですけれど(笑)

DSC01409.jpg
この日お迎えのひなたちゃんは名前考え中ってことでした。
素敵なお名前が決まると良いなv

夜刀さんとチカさんはとても遠方からお出ででしたので、ここでお別れしました。
とても朗らかなお二人で本当に楽しい時間を過ごすことができました。
またお会い出来たら良いなと思っております、ありがとうございました!

この日は(いつもですが・・)たくさん写真を撮ったので、しばらく続きます。



いつもご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

