ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

シキ(ミニ32番)です。

なんでシキなのかというと単にミニの32番をもっと知って欲しいから。。
せっかく可愛いのに、31番人気に押されて認知度のなんか低いとこが悲しいので。
しかももう次の新規ヘッドが出ているので、32番も良いよってことです。
あと案外、公式の写真とわりと印象違うよ!?ってとこも見て頂けると嬉しいかななんて(笑
DSC02262.jpg

DSC02252.jpg

DSC02247.jpg

DSC02244.jpg

DSC02264.jpg
そうそうアイとボディ変更しました。
アイは9mmに、ボディはずっと気になってたmidiの少年ボディにしました。
midiボディは新制作だけあって、すごく扱い易いです。
二重関節なので、いいところですっと止められて感動ですよv

しばらくはシキというかミニ32番押しで行きたいなと思ってます。



いつも拍手ありがとうございます!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉ、シキ君ニューボディー。
midiボディーいいですよねー。
どうもMSDは稼働範囲が狭くて
なかなか上手にポーズ付けてあげられませんw。

私が下手なだけなんでしょうけど☆。

シキ君クマミミとっても良く似合ってますねー。
可愛い☆
シキ君は少年らしくてとっても可愛いですね。

Re: No title

三越ミツオ様へ


midiボディめっちゃ良いですよ~。
そうMSDのはどうにも自由が利かなくて迷ってたら、ご縁があったのでチェンジ☆してみました。
MSDボディはかなり初期に造形されたものを現在も使っているそうなので、稼動とか二の次なとこがありますし。。
ドールのポージングって難しいのに、思ったように動いてくれないとなかなかジレンマでぐぬぬってなりますよね(笑
…まぁそれでも頑張るんですが。。
クロエちゃんはナチュラルに動いてる(生活してる)感ありますよ~!!
いつもお話してるのとよく合ってて、ミツオさん上手だなと思って見てますv

シキは専用のお洋服なくて可哀相だったので、この前のドレスフェアで買ってしまいました。
実はもう一着お友達が買ってくれたので、お迎え待ちの子とお揃いなんですv
そのうちWくまさんで登場させますよ(笑

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

