ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

里での記録。

前回までの写真を撮っていた時に、お声を掛けていただきました!
可愛い子達をお連れだったので一緒にv
オーナー様メイクのDWCの#03さんと#01さん(…だと思う。。)です。
特に03好きーの私なので、声掛けていただく前からガン見していたのは秘密です(笑)
DSC01429.jpg

DSC01431.jpg

DSC01434.jpg

DSC01433.jpg
うちのブログと夢幻を気に入ってくださっているそうで、とても嬉しくて舞い上がっていたらお名前とかお伺いするの忘れました。
私も名刺を家に忘れてきていたので、本当にタイミングがっって。
わりと本気でショックです。
もしよければ、というか見てらしたらオーナー様&ドールさん達のお名前教えていただけたら良いなと思いますv
そして関西圏住ということでしたので、またお会いしたいな~とか思いますよ!
遊んでくださってありがとうございました、ぜひまたお願い致します!!



ご訪問に拍手も、いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日はありがとうございました

ミツ様

こんばんは。
先日天使の里でご挨拶いたしました、桃染(つきぞめ)と申します。

その節は撮影ご一緒させていただきありがとうございましたー!
憧れの夢幻さんを撮らせていただけて幸せでしたv
うちの子のことも素敵にご紹介くださってありがとうございます、光栄です…!
お見立てどおり、DWC-01(瑛莉/えいり) 、03(茉莉花/まりか)のふたりでございますv
差し支えなければ夢幻さんとのお写真、私もinstagramでご紹介したいのですが
宜しいでしょうか…?
ご確認いただければ幸いです。

それでは、また里などでお会いできましたら遊んでやっていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!!

Re: 先日はありがとうございました


桃染さまへ



こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございました!
とてもとても楽しかったです!!

お名前もお教えいただき、ありがとうございますね♪
洋風の子に漢字名が付いているの、私もとても好きです。
うちのブログ拝見していただいてるので、バレバレだと思いますが(笑)
読みの響きも綺麗で、素敵な世界観をお持ちですねv

そして写真の掲載もちろんOKですよ!
出来ればぜひ拝見したいので、URLもお教えいただけたら嬉しいです。

本当にぜひまた、遊んでいただきたく!!
今度はドレス姿の夢幻もお見せ出来たら良いなと思いますv
ではでは、コメントありがとうございました^^

No title

ミツ様

こんばんは。
ご返信いただきありがとうございます。

勿体ないお褒めの言葉、大変光栄です…!
こちらこそ、いつも素敵なミツ様の世界にうっとりしながら拝見しておりますv

写真の掲載許可もありがとうございます。
早速投稿させていただきました♪
URLは以下の通りです。

instagram.com/tsukizome0427/

インスタなので見辛いかもしれず申し訳ないのですが、宜しければ覗いてやってください。

それでは、これからもブログを楽しみにしておりますね。
今後ともよろしくお願いいたします!

Re: No title


桃染さま



お返事、ありがとうございました。
早速インスタ拝見致しました!
(PCからでも大丈夫でしたよ、お気遣いありがとうございますね)

幻想的な世界が広がっていて、すごく素敵でした( *´艸`)
とっても好きな雰囲気ですv
夢幻も綺麗に撮っていただいていて、うちで撮るより美人さんかも(笑)
そして褒められるのに弱いので、嬉しくて舞い上がり中です~

ドール達は少し日常から離れている方が好みなので、桃染さんとは好みが近い気がします。
本当にお声を掛けていただいて良かった!
インスタもちょこちょこ覗きにいきますね^^

うちもこれからも楽しんでいただけるよう頑張ります♪
とりあえずハロウィン写真、早く撮らねばって焦っているところで(>_<)
年末に向けてイベント目白押しで楽しいけれど大変です(笑)

それでは、こちらこそこれからも宜しくお願い致します!


プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

