ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 京都・スタジオ『マチルテ』にて。 1

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『マチルテ』での撮影会に混ぜていただいてきました。
HPとか拝見していて、とても行きたかったスタジオさんなので嬉しかったです!

ご一緒してくださったのは、ELicaさん(主催)、エンジュさん、サツキちゃん、まっきーさんです。
顔馴染の方々な上に皆さんお話が面白いので、午前中はご飯食べつつ雑談しているという。。
確実に撮影会の意義を見失いかけておりましたよ(笑)
でも毎回それがすっごく楽しかったりします。皆さんいつもありがとうございます♪

今回もかなりの枚数がありますので、ざざっと載せていきたいと思います。
他所の子メインですv
DSC01472.jpg

DSC01556.jpg

DSC01559.jpg

DSC01560.jpg

DSC01563.jpg

DSC01566.jpg

DSC01570.jpg

DSC01573.jpg

DSC01578.jpg

DSC01591.jpg

DSC01592.jpg

DSC01604.jpg
最後の写真は手前に番傘の柄が写っています。言わないと何か分かりませんね(笑)

着物だとドレスより色が鮮やかかつ多様されているので、本当に豪華。
いつもより小さいサイズの子が多いのですが、お召し物が華やかなので存在感がしっかりあるなと。
あと皆可愛いので、視線がこっちを見てるのばっかり撮っちゃいます。
ドール達と目が合うの好きですv

次に続く!



ご訪問&拍手いつもありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

