ポラロイド写真
  • 京都・スタジオ『マチルテ』にて。 2

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『マチルテ』での撮影会編、2回目。
今回もほぼ他所の子メインです。

ELicaさん、エンジュさん、サツキちゃん、まっきーさん家の子達です。
例のごとく特に紹介とかはしていないのですが。。
うちの子ちゃんと紹介して!とかありましたらお申しつけくださいませ。
そのときは全力で頑張ります(笑)

とりあえず一枚目だけはうちの子達の写真にしました。
座敷だったので適当に寝転がせて~
DSC01606.jpg

DSC01610.jpg

DSC01616.jpg

DSC01620.jpg

DSC01624.jpg

DSC01625.jpg

DSC01631.jpg

DSC01640.jpg

DSC01645_20151014172025008.jpg

DSC01647.jpg

DSC01652.jpg
最後はサツキちゃん宅の眠り姫ノエルちゃんで。
ずっとお会いしたかったので、拝見できて嬉しかったですv

皆とわらわら撮ったのは、これで終わりです。
あとはすごい枚数、うちの2人で撮ってたので適当に選別して別の機会に。

遊んでくださった皆さん、おかげさまで今回も楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!
語彙少なくて、いつも感想が楽しかった~で申し訳ないんですが。
皆さんには本当にいつも感謝しております。
またうちの子共々、遊んでいただけると嬉しいです!!



ご訪問に拍手もありがとうございましたv

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
どれも素敵なお写真で見ているだけでも、とても楽しいです。撮影会というのも楽しそうですね。楽しく過ごされていたのもお写真を通じて伝わってきます。

Re: No title


10/17 匿名さまへ



こんばんは!
写真お褒めいただけて嬉しいです、ありがとうございます!!

どちらかというとスタジオシェアに近いのですが、他の方がいない分気にせずに盛り上がれるんですよ^^
お知り合いばかりなので、ドール達も誰の子とか関係なく入り混じってて賑やかで。
ドール達がぎゅっと集まっていると、それだけで可愛くてとっても幸せな気持ちになりますv

ドール達も集まって、オーナーとか家の話とかしているかもしれませんね(笑)


プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ