ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

閏(子天使・白蓮)です。
今回からハロウィン仕様になっておりますv

先月は閏の1周年記念でした。
気付いていたのですがタイミングがなかなか合わず、お祝いできなくて。
どうせなら何かプレゼントしたくて今になりました。

ちょうどお気に入りの豆本屋さんがWEBショップをされるとのことで、少し待っていたのです。
お洋服も載せるのはたぶん初ですが、これは結構前からあったりします(笑)
DSC01828.jpg

DSC01834.jpg

DSC01835.jpg

DSC01842.jpg

DSC01844.jpg

DSC01847.jpg
豆本は『豆本・舗まめぽん』さんのです。前にも一度ご紹介したことがありますね。
今回のは装丁の綺麗な色が気に入って【ヘンゼルとグレーテル】を。

閏はうちの子の中でも特に大人しいイメージなので、本が良く似合います。
なので新しい本は閏にあげたいかなって。
この一年のありがとうの気持ちを込めてプレゼントしました。
そしてこれからの日々も、一緒にいてねという想いも込めてv



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

