ポラロイド写真

回り込み解除

天使の里の『金襴の宴』に行ってきました。
お友達の水樹さんと2人で。

DSC01756.jpg

うちからは満月(幼カノン)と新月(幼アン)、常磐(DWC#03)を連れて行きました。
水樹さん宅からはニコ君(DWC#01)です。
DSC01757.jpg

着替えてドレスに。
着物着せていったらドレス用の靴と靴下を忘れました。ショック(笑)
DSC01778.jpg

DSC01786.jpg

DSC01792.jpg

DSC01804.jpg

最後は少年達で。
選手権ヘッドどうしで相性良さげですv
DSC01809.jpg

今回の主な目的は展示のBJさんたちを見ること。
パンフレットの写真が素敵だったから、気になっていまして。

で、感想はパンフの写真より大人っぽいというか、おじさんっぽかった(笑)
特にキリコさん。
まぁ原作から考えれば、若いかなって思うのですが。
ピノコちゃんは印象変わらずでしたね。

どちらも中性さがなく男前ですが、うちの子に出来るかは微妙でまだ迷っています。
もう一度、見に行けそうなので考えてこようと思います。
あと版権が切れて、有償交換できなくなるのが怖いってのも大きいですね。悩む。。



ご訪問&拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ