ポラロイド写真

回り込み解除

少し前のことですが、大阪のミスの日に皆で遊んできました。

私にしては珍しくイベントで買い物しなかったので、単純にお友達に会いに行っただけです。
お昼にお好み焼き&たこ焼き食べようということになって、ザ・大阪~なランチしてきました(笑)

せっかくなので大阪すみかにも寄って、その時に撮ってきた写真。
うちからは満月(幼カノン)と新月(幼アン)です。
DSC01885.jpg

一緒に写ってるのは、ちるにぃさん宅のDSDのの・リタちゃん。
そして水樹さん宅のピッコロ・蒼の君v
DSC01904.jpg

DSC01896.jpg

DSC01889.jpg

DSC01893.jpg

DSC01899.jpg
最後はうちの子達でv
というか、お洒落させてったので少しでも載せておきたい(笑)

遊んでくれた皆さま方、ありがとう。またね!



ご訪問や拍手もとても嬉しいです。ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ