ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

写真は閏(子白蓮)です。

夏に撮っていた写真。
HavEy SyRopさまのワンピースです。
このサイズはあんまり作られてないのと、レースが好きでどうしても欲しくなって買ってしまいました。
閏のワンピース白は4着もあるのに(笑)
DSC01096.jpg

DSC01105.jpg

DSC01108.jpg

ここからは、どうでもいい話なのですがやっと携帯新しくしました。
実は今更のスマホデビュー(笑)なのです。
そして今更ついでにTwitterも始めてみました。
が、どちらも操作についていけてないので、むしろ退化なのではと怯えています。

スマホは操作が覚束なさ過ぎて、メールとか出来る気がしなくて。
元々遅い返信が更に遅くなりそうで申し訳なく。
Twitterに関しては画像を入れられる気がしないのとPCからしか使える気がしない。。
自分でも分かってますが終わってるので、ゆっくり少しずつ覚えていけたらと思います。

Twitterのアカウントは『@daydream902』です。
まだ、たどたどしいですがフォローしていただけたら嬉しいですv



ご訪問や拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

