ポラロイド写真
  • スタジオ『サイトル』にて。 2

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『サイトル』さんにて。その2。
エンジュさんとELicaさんと撮影会してきた続きです。

今回の写真は多人数で賑やかにしてるのが多いです。
紫苑ちゃん以外は皆ミニっ子だったので、サイズ感も同じでこういうのも面白いなって思いましたv
DSC01955.jpg

DSC01968.jpg

DSC01972.jpg

DSC01974.jpg

DSC01977.jpg

DSC01986.jpg

DSC01991.jpg
このわらわらっとしてるのに既視感を覚えて考えてたのですが、里のコーディネートっ子達がまさにこんな感じでしたね!
今はちょっと落ち着いた展示ですが、初めの頃ブビンガの大テーブルでやってた時はけっこうこんなイメージだった気がします。
皆、可愛くて話し声とか聞こえてきそうで、いつまでも眺めていられそうです(笑)

もたもたと載せていたら、今年も後1か月ほどになってしまいました。
他にも載せたいのが色々あるので頑張ります!



ご訪問&拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ