ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問いただき、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始、仕事が忙しくまともにドール遊びが出来ない生活を送っておりました。
自宅にはドールスペースがあるので、出している子だけは顔を見られるのですがそれ以外は触れもせず。
やっと今年最初のお休みを頂けて、少し心にも余裕が戻ったのでブログを更新してみました。

写真は以前に京都のスタジオ『マチルテ』さんで撮影していたものです。
久遠(F46)と夢幻(シンディ)です。
新年にしては静かな写真ですが、とても気に入っていますv
DSC01543.jpg

DSC01544.jpg

DSC01545.jpg

DSC01546.jpg

DSC01551.jpg
ドールを撮った写真を見ていると、またドールを撮りたくなる不思議。
どんなに気に入った一枚が撮れても、結局は飽きたりも満足したりもせずに撮りたくなるのです。
私はドール以外のことは写真にほぼ残さないので、写真が好きかと言われるとちょっと疑問で。
でもドール写真はとても好き。
この気持ちがドールをずっと続けている結果に繋がっているのかもしれません。

更新頻度が落ちておりますが、今年もこのブログとうちの子達をよろしくお願い致しますね。
そして皆様にとっても私にとっても、良い一年となりますように願っております。

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

