ポラロイド写真

回り込み解除

先日、里にてフルチョイスしていた子を引き取って参りました。
仕事で都合がつかず、ほぼ60日目でのお迎えでしたが完成連絡は42日目でした。早かった!

現在の一番新規のヘッド№で、65番です。
ボークスのインスタグラムで初めて65番少女を見た時に、造形にとても惹かれていて。
それでも直前までフルチョ自体は迷っていたし、お友達が押してくれなければこの子は来てなかった気がします(笑)

うちの13体目の子です、F-65・Gr少年。名前は『万里-ばんり-』と付けました。
写真は引き取った日の里にて。
ウィッグ以外は全てフルチョで選んだものです。
アイは瞳孔部分が少しズレてて気になるのですが、今は良いのが見つけられなくて(仮)な状態です。
DSC02577_20160111234018f64.jpg

DSC02587.jpg

DSC02590.jpg

DSC02601.jpg

DSC02604.jpg

DSC02616.jpg

DSC02618.jpg

DSC02619.jpg
メイクオーダーでひたすら線を細く綺麗にとお願いしただけあって、すごく綺麗なメイクの子が来てくれました。
仕上げてくださった方には直接お礼は出来ませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに色の濃さはメイクブックとヘッドを並べて同じか濃いくらいと指定。
モデルにした子は1人だけで、あの子の目元で、口はこの子、みたいな複数から選ぶことはしていません。
後はモデルの子の色味と表情を65番の造形に合わせるように。というようなオーダー内容です。

これからは万里もよろしくお願いしますね!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ