ポラロイド写真
  • その一瞬は君だけに

    category:Mix

回り込み解除

天使の里にて。
夢幻(シンディ)と、うるう&ひとひの子白蓮双子です。

DSC02695_20160222013607f31.jpg

DSC02696.jpg

DSC02703.jpg

DSC02724.jpg

DSC02726.jpg
今回のお洋服はこの日一緒だった友達宅の子に合うよう、いつもよりドレッシーな感じにしました。
うちの子達で並んだ時の差し色の水色がすごくお揃い感を醸していて、我ながら上手く合わせたと自画自賛だったり(笑)

この日も皆で色々お話ししていて、ドールのイメージを現実(三次元)によせるのか空想(二次元)によせるのか。
みたいな内容になりまして。
今、私のお付き合いのある範囲の方達は二次元よせの方が多いかなって印象です。
私自身も、うちの子達を空想世界の住人というイメージで扱ってますし。
あと三次元だと実際の生活や人間に近付けることになるので誤魔化しがきかなくて、そちらの方が表現的には難しいんじゃないかなって思います。

どちらにせよ大人であっても、ごっこ遊びや空想が許されているのがドール趣味の魅力の一つですよねv
現実を見据えるのも大事だけど、時々は夢に浸ってゆっくり過ごすのも良いなって思っています。



ご訪問ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ