ポラロイド写真

回り込み解除

常磐(DWC#03)です。
メイク直してみたので記録に。通算6度目になります。

基本的な表情とか印象は前から特に変えていません。
何度やってみても、まあまあ良いかなって思えるとこと、失敗したなってとこが出来ますね。
今回はリップが上手く出来たかとvって自分の中ではですが。
DSC02742.jpg

DSC02745_2016022404032439f.jpg

DSC02751_201602240403261a6.jpg

DSC02758.jpg

DSC02762.jpg

DSC02767.jpg

DSC02768.jpg
流石に何回もやってると幽かには上達するもので、最初の頃のような野太い線とかのあからさまな失敗が無くなりました(笑)
パステルの乗せ方とかコツも分かってきて目立ったムラも減りましたし。
でももっと線は細くしたいし、迷いなくシュッと引けたらなって思います。今後の課題です。

先日、イラストの上手なお友達がドールメイクしたよって見せてくれたのですが、めっちゃかわいい子に仕上がってて衝撃を受けました。やっぱり描ける人はすごいなって尊敬しています。
私は器用さはあるのですが絵の才能はあまり無くって。。だからひたすら努力あるのみです!



ご訪問ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ