ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

恒例になりつつある里での写真を。

一応、華の会の日に行ったのですが混んでいて花とはほとんど撮っていません。
あと1階のロビーは外光の入り方が悪くて、あんまり綺麗に写ってなかったので3階での写真ばかりです。

今回は遊んでいただいたお友達のうちの子メインで。
では花と写っている貴重な集合写真から(笑)
DSC02899.jpg

ここからは3階にて。
Uさん宅の教室BちゃんとELicaさん宅のひまりちゃん。
DSC02881.jpg

ELicaさん宅のひまりちゃん&ひよりちゃん(SDM33番双子)。
DSC02858.jpg

DSC02857.jpg

DSC02850.jpg

DSC02849.jpg

DSC02880.jpg

そして、うちの万里(Gr65番)と暦(SDM31番)。
DSC02846.jpg

DSC02845.jpg

うちの子達の写真がまだあるので後日♪



いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです!



web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

