ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

万里(F65)です。
里で撮った写真。

この子は本当にメイク綺麗かつ好みのお顔をしているので、アップばかり撮ってしまいます(笑)
なので同じような写真ですが、ずらずら並べておきます。
DSC02872.jpg

DSC02874.jpg

DSC02868.jpg

DSC02877.jpg

DSC02878.jpg

DSC02879.jpg

DSC02886.jpg

DSC02883.jpg
万里は未だハンドパーツだけしか塗装できてないので、腕も首も白い。
健康優良児なイメージなので、血色良くボディも塗ってやりたいです。

儚い子も好きだけど、うちは比較的どの子も元気っ子な感じですね。
大人しい子はいるけど、病弱なイメージはない気がする(笑)
結構つけてる設定は仄暗い内容だったりするのですが、子供や年若い子の痛ましいのは気が沈むし。
今まで苦労してきたけど、ここでは幸せにやってるよ!みたいな方が見てて落ち着きます。
やっぱり自分がドール達に求めてるものの根本は安らぎや癒しなのだろうなと思いますv



見ていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

