ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 『Vスタジオ』にて。 2

    category:撮影会

回り込み解除

京都の撮影スタジオ『Vスタジオ』にて。

今回は集合と複数で撮っているものです。
ご一緒してくださったのはELicaさん&Cさんです。

写真を見かえして集合写真、撮っててよかったって思いましたよね(笑)
DSC03156.jpg

あとは個別の写真の方がすっと多かった。
ちょこちょこ一緒に撮ってるの載せておきます。

書斎で留守番ネコが悪戯中というコンセプトでv
いつものようにELicaさんがポーズ付けさせてたので、周りをごちゃごちゃ盛らせていただきました。
ちなみにCさんは盛ってるのを見てる役でした(笑)
DSC03095.jpg

DSC03102.jpg

こっちのは私の手持ちのお洋服でELicaさん家のビーちゃんと双子ごっこ。
初期子&シンディで白系ボブヘアーなので、パッと見どっちもうちの夢幻みたいで混乱できます。
実際に何回かアレ??ってなっていました。
DSC03148.jpg

DSC03146.jpg

最後は書斎に戻って。書庫の妖精v
DSC03177.jpg

次へ続きます。



ご訪問ありがとうございます。とてもうれしいです!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

