ポラロイド写真
  • お出かけは、おめかしをして

    category:天使の里

回り込み解除

少し間が開いてしまいましたが、里での写真です。

シキ(ミニ32番)&双子(幼カノン・幼アン)で、うちの小さい子達トリオ。
服はお揃いっぽくなるよう、試行錯誤して着せていきましたv

実はこの日から満月(幼カノン)のウィッグ新しくしたんですよ。
新作のマッシュショート…だったと思います。色は今までと同じピーチクリームで。
この色の幼サイズのショートがなくて、今まで自分でカットしてたので発売されてよかったです♪
これで痛んできても気軽に新しいのと交換できます(笑
DSC02128.jpg

DSC02081.jpg

DSC01973.jpg

以下は、シキ1人で。
DSC02013.jpg

DSC02151.jpg
あと2週間ほどでフルチョっ子がやってきます。
今はシキをよく1人で撮ってますが、もう1人同じサイズの子が来ると思うとワクワクが止まりませんv
次の子は名前が暦(こよみ)なので、コヨ早く来ないかなぁと怪しげな独り言呟いてたりもします。。

……って、まぁその前にドルパなんですが(笑



ご訪問に拍手とても嬉しいです。 ありがとうございます!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは、ミチです。
小さい子たちが可愛いですね~(*^^*)
満月ちゃんの新しいウィッグも素敵です。
今、小さい子熱が高まっているのですが、更に熱が上がってしまいました。
フルチョされたミニっこのお迎えももうすぐという事で、お披露目が楽しみです♪
わたしも先日、無事に里訪問できまして、ミツ様の写真を見て「里のあそこか~」と分かるのが嬉しいです。
そして、同じ場所で撮っている筈なのに、何故こんなにうちと違うんだと衝撃を受けました(笑)。
ミツ様の写真、とても好きなんですよ~v
非日常な世界に、いつもわくわくさせて貰っています(^^*)

Re: No title

ミチ様へ


こんばんは。
いいですよ~。小さい子v
最初はその軽さに感動して、次に可愛さにハマっていく感じです。
私はあまりの小ささに少し物足りなさを感じて、幼もミニも2人ずつお迎えしちゃいました。。
…1人来るとどんどん増えて、あっという間に大家族です(笑

うちのフルチョっ子はあと1週間になりました。
張り切ってお披露目しますので、引かずに見てやってください(笑
フルチョは待ち遠しいですが、待つ時間もなんだかワクワクしますよね!
ミチさん宅は待望のお嬢さんですし、どんなレディがいらっしゃるのかとっても楽しみですよv

里の記事、拝見させていただきました~v
確かに写真を見て「里のあそこか~」は思いますね。里あるあるですね(笑
写真、私とほぼ同じ場所で撮影してらしたので、やっぱりここで撮影するよね、一緒だ~って思ってました。
…写り、そんなに違いますかね!?
だいたい顔ばっかり撮っちゃってて帰ってきてガッカリなパターンなのですが、そんな風に言っていただけると嬉しいですv
ではでは、そちらにもまた遊びに行きますね~。
コメントありがとうございました!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ