ポラロイド写真
  • 『Vスタジオ』にて。 6

    category:撮影会

回り込み解除

京都の『Vスタジオ』さんでの写真です。
長々と載せてましたが今回のが最終分。
でも、また近日中にお邪魔することになっているので、しばらく続くようなものですが(笑)

写っているのは夢幻(シンディ)と万里(F-65)、ただもう今回の万里の添え物感は半端ないです。
一応すごく役得なんですよ。とても素敵な脇役さんをしてくれています。

どれも気に入っているので、連作のような写真になっています。
DSC03113.jpg

DSC03119.jpg

DSC03123.jpg

DSC03125.jpg

DSC03129.jpg

DSC03132.jpg
お嬢様が想い人に会いに来たような、そんなイメージです。
スタジオさんの可愛い内装に合わせて、うちでは撮らないような甘めの雰囲気にしてみました。
あまり普段はやりませんが、こういうのもけっこう好きですv

DSC03162.jpg

DSC03169.jpg

DSC03172.jpg
最後の3枚は、何とかポーズになったものを選びました。
ここは木の丸みとツルツル感で安定が悪くて、ときめきではないドキドキが止まらない場所です(笑)

この日は約10時間、スタジオさんへ籠りっきりでした。
半分くらいお友達と喋っていた気もしますが、久々に広い空間で撮ることが出来て大満足で♪
写真はまだまだ未熟ではありますが、改めて素敵な趣味に巡り合えた事を良かったと思っています。



ご訪問もありがとうございました!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ