ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 4月、天使の里にて

    category:天使の里

回り込み解除

里で遊んできた記録。

というか、最近の記事お出かけしたことしか書いてませんね。
家だと着せ替えて、並べて、ってしてると眺めるだけで満足してしまって撮る動作までいかなくて。
きちんと写真に残した方が後々楽しめると思うのですが、なかなかです。

では、集合写真から。
DSC03229.jpg
うちは常磐(DWC03)と万里(F-65)。
エンジュさん宅のほたるちゃん(シャルロッテ)。サツキちゃん宅のエリシアちゃん(アン)。
水樹さん宅のニコ君(DWC01)とメルクリウス君(リゲル)です。
いつもより男子率が高いです。

DSC03225.jpg
常磐とほたるちゃんで*HavEy SyRop*さま合わせです。嬉しいv
ちなみに常磐のヒール足は膝下からGr少女パーツの組み換えなので、ちゃんとボークス製ですよ。

DSC03213_20160418211321f6f.jpg
メル君はボディが17少年でした。頭身高い。

DSC03233.jpg

DSC03237.jpg

DSC03242.jpg

DSC03250.jpg

DSC03253.jpg

DSC03239.jpg
最後にもう一度、集合で♪

里は友達に誘っていただけるのが嬉しくて、いそいそと出かけています。
基本は仕事以外は引きこもり気質を発揮して、ほとんど外へ出ないのですが(笑)
ドールって内向的な趣味だと思うのですが、なんだか以前よりアクティブになっている気がします。
お友達と、きっかけをくれたドール達に感謝ですねv



ご訪問もありがとうございました!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

